« 三朝温泉の真相を知りたいあなたへ | トップページ | 湯原温泉を調べましたが・・・ »

川原湯温泉についてネットサーフィン(死語)してみました

川原湯温泉について調べてみました。

記者の目:八ッ場ダム建設中止は乱暴=伊澤拓也 - 毎日新聞


記者の目:八ッ場ダム建設中止は乱暴=伊澤拓也
毎日新聞
初めて水没地区にある川原湯温泉を訪れたときの戸惑いは忘れられない。緩やかな坂道に並ぶ風情のある木造旅館が数年後には水に沈む。そう言われても、ピンとこなかった。それにもまして、住民のほとんどがダムに賛成している事実が信じられなかった。 ...
八ツ場ダム問題 地元住民に募る疎外感 群馬MSN産経ニュース
地元関係者らが会合 国と対決姿勢強める朝日新聞
八ッ場ダム 町村会、継続要請へ 6都県は連絡会議設置東京新聞
J-CASTニュース -東京新聞
all 200 news articles »

都内から日帰りできる癒し系スポットは?
女ふたりでGWに出かけようと思っています。その子は最近疲れ気味みたいで、「岩盤浴」とか「動物園」とか「癒し」が求められる場所がいいと言っています。私が考えると上野動物園→スパぐらいですが、上野はよく行くし、

八ッ場ダム周辺探索|歩鉄の達人のブログ
また、八ッ場ダムと吾妻峡、付帯工事で整備される新しい温泉街などの各種施設の相乗効果により観光集客力が増大することに期待する声も多い。しかしその一方で、従来の歴史ある川原湯温泉の水没により観光客が減少し、ダム完成後に乗降客の減少により吾妻 ...

2009夏 吾妻線乗車記 その2:すーさんのブログ:So-net blog
川原湯温泉駅から30分ほど歩くと今回の目的地の一つ、樽沢トンネルが見える。 20090905b1.jpg 歩道にはこのような案内があるので、うっかり通過することはないだろう。この写真を見る限りはそれなりのトンネルに見えるが…。 20090905b2.jpg ...

JR吾妻線 長野原草津口駅~川原湯温泉駅



だいすきなうた

価格: 3,059円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2

 同じマリちゃんでも一転しておとなしいアコースティックな曲と素朴な詩、そして暖かく優しい歌声。

 内容もあどけない恋心やチアソングでなく、少し大人びて生活感に近い目線というのがとても親近感があります。

 かわいらしく、しかし勢いのままに弾けていたアルバム「Happy!Happy!Happy!」もいいけれど、こういう語りかけるような歌もいい。

 ヘッドホンで静かに聴くとそれは至福のひととき。なぜなら・・・マリ姉が私のためだけに耳元で歌ってくれるから・・・。
...さらに詳しい情報はコチラ


売れ筋商品4
売れ筋商品28
売れ筋商品42
売れ筋商品35
売れ筋商品20
売れ筋商品3
売れ筋商品5
売れ筋商品25
売れ筋商品2
売れ筋商品6
売れ筋商品30
売れ筋商品50
売れ筋商品13
売れ筋商品37
売れ筋商品14
売れ筋商品34
売れ筋商品18
売れ筋商品17
売れ筋商品7
売れ筋商品32

|

« 三朝温泉の真相を知りたいあなたへ | トップページ | 湯原温泉を調べましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278025/31835447

この記事へのトラックバック一覧です: 川原湯温泉についてネットサーフィン(死語)してみました:

« 三朝温泉の真相を知りたいあなたへ | トップページ | 湯原温泉を調べましたが・・・ »