« 和倉温泉を調べました | トップページ | 草津温泉の濃い情報 »

花巻温泉の情報最前線

花巻温泉がちょっと気になっています。

花巻市の公認キャラに住民票 関連グッズ販売で弾み - 岩手日報


岩手日報

花巻市の公認キャラに住民票 関連グッズ販売で弾み
岩手日報
趣味は温泉巡りとガーデニング、好きな食べ物はロールケーキという。 キャラクターは昨年、同会議所と市内の高校生が地域活性化を目指し共同開発した。 市主催行事への協力のほか、関連グッズやお菓子も販売され、行政、民間を問わず活用の機運が高まっている。 ...


女の東北一人旅のおすすめの場所
今月末に東北へ一人旅を行こうと思い立ちました。行ってよかった県とおすすめの場所などありましたらお願い致します。要望としては自然や風情が楽しめる場所がいいです。

お祭り終了!! - ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ
自炊部がいいですね。 出で湯の里 だいおんせん: いつも行く 精華の湯 や 中嶋旅館 があります。ひなびた温泉街っていいですね。 花巻観光協会: 私の住む美しき花巻。このサイトの食事処もおおいに参考になりますね。おでんせ、花巻へ。 ...

鉄道乗りっ話し : 3連休パスの旅(5)奥羽本線・北上線
北上を15:35に発車し、10分ほどで花巻に到着しました。 今宵の宿は花巻温泉(新鉛温泉)になります。宿の送迎バスを待っていました。 この日奥羽本線福島~横手間、北上線全線を乗り潰しました。明日は釜石線、岩泉線、山田線完乗です。 (続く) ...

津軽三味線1



いわて湯の宿 露天風呂

価格: 1,890円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


売れ筋商品19
売れ筋商品27
売れ筋商品16
売れ筋商品47
売れ筋商品42
売れ筋商品43
売れ筋商品41
売れ筋商品46
売れ筋商品32
売れ筋商品38
売れ筋商品45
売れ筋商品11
売れ筋商品37
売れ筋商品36
売れ筋商品44
売れ筋商品10
売れ筋商品18
売れ筋商品48
売れ筋商品7
売れ筋商品39

|

« 和倉温泉を調べました | トップページ | 草津温泉の濃い情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278025/31755963

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻温泉の情報最前線:

« 和倉温泉を調べました | トップページ | 草津温泉の濃い情報 »